

ニコニコのブロマガへの移転!

どもっ!マグロです!


niconicoにてブロマガのサービスが始まり、外部のブログよりもそちらの方が色々と都合がいいので移転しようと思います!


勝手な判断ですがご理解ください!

あけましておめでとうございますっ(遅)

本人も存在を忘れかけていたこのブログをしっかり復活させようと思います!

週に1回くらいは・・最低でも・・更新出来たらいいなぁ・・・。

頑張りますっ!



動画をほぼ毎日更新しているのでもう動画の更新情報書き込むのが正直めんどかったり(笑)

ゲームのネタ、日常の楽しかったことなどを中心にダラダラやっていこうかなっ!



最初くらいはしっかり書こう!

ということで最近では実況以外では「メダル オブ オナー ウォーファイター」をコツコツやっております・

発売当初は0.3ほどのキルデス比がようやく0.6まで上がってきましたw

この手のゲームは上手くなっていくのを感じられるので楽しいですねっ!


あとは友人に誘われてTRPGを始めました!

今は初めてのキャンペーンの直前ですごく週末が待ち遠しいですw

ちなみにDX3rdやってますwいずれはサタスペやSW2.0にも手を出したいなぁ~。



最後に現在進行中の動画情報を宣伝しておきますw

・「朝焼けの謳(フリーゲーム)」毎週月曜日・木曜日更新中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19497556

フリゲのレビューサイトでイチオシされていたのと、雰囲気が気に入ったのでやってます!

予想通り好きなタイプの話で先の展開が楽しみっ!



・「INFAMOUS2」毎週火曜日・土曜日更新中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19511449

PS3で初めてトロコンしてしまった1に引き続き2も実況しよう!と始めました。

印象としては1を全体的にパワーアップさせてるなぁと。

新しい能力に目覚めたコールに注目です!



・「大貝獣物語」毎週水曜日・日曜日更新中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19767708

人生で初めてプレイしたRPGを再プレイ。

友人から借りてやった記憶が。マグロの原点かもなぁ~。

全クリした記憶がないのでED見たいです!



・「ゲッターロボ大決戦」 毎週金曜日更新中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19208521

趣味ゲー(笑)

スパロボファンとしてずっと気になっていたので見つけてすぐ購入しましたねw



・「バイオハザード5」 不定期更新中
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19766739

実況者友達の主夫さんとCOOPプレイしてます!

初見なのに難易度をベテランにしてしまったことを激しく後悔してますw

むっず!!!!!!!!



このようなラインナップでやっておりますw

今年もまったり楽しんでゲーム実況やっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

それではっ!

完全放置www

どもっ!マグロです!
このブログの存在を完全に忘れてましたねw


動画数もかなり増えてきて、自分も日記を毎日更新することが困難であるので、今後はpart1と最終回だけ告知をしようと思います!


このブログは気が向いたときにプライベートのことをたまに書けたらいいな。


そんなわけでよろしくおねがいしますっ!


ではでは!

うpしましたっ!

どもっ!マグロです!



ダイダル最新part上げましたっ!

「特撮知識はないけどダイダルの野望をまぐまぐ実況 part72」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17754299

「特撮知識はないけどダイダルの野望をまぐまぐ実況 part73」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17772269


アストロノーカ終了したので新実況始めました!

良く分からないゲームですがwww

「300円のゲームの価値は!?ドキドキプリティリーグ実況プレイpart1」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17745167

「300円のゲームの価値は!?ドキドキプリティリーグ実況プレイpart2」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17765178


ロックマン&月蝕も上げてます!

「後輩(たち)と初めてのロックマン10を実況プレイ part4」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17742501

「☆まぐしの実況☆運気ゼロ・黙る気ゼロ・やれる気零~月蝕の仮面~ part2」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17755670

宜しくお願いしますっ!

ではではっ!

うpしましたっ!

どもっ、マグロです!


ダイダル、アストロノーカうpしておりますっ!


「特撮知識はないけどダイダルの野望をまぐまぐ実況 part70」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17709435


「特撮知識はないけどダイダルの野望をまぐまぐ実況 part71」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17731529


「伝説の野菜をつくろう!アストロノーカをまぐまぐ実況part26(終)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720790


さらに新実況!月蝕の仮面もあげました!
「☆まぐしの実況☆運気ゼロ・黙る気ゼロ・やれる気零~月蝕の仮面~ part1」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17711285


よろしくおねがいしますっ!

ではではっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
